最近ハマっている私の美容

da35b7fb901d565fc5026aa6aaf917e3_s

 

最近は、ネイルをすることにハマっています。

自宅にいるときはパソコンをいじっている時が多いのですが、
その時に案外指って目につくんですよね。

ネイルを綺麗にしていると、いつものパソコンタイムも、
さらに楽しく感じることができて嬉しいです。

 

ネイルというと、むずかしいものというイメージがあったのですが、
意外と簡単に楽しむことができちゃいます。

100円ショップに行くと、たくさんの種類のマニキュアが売られています。

カラーバリエーションが豊富なだけじゃなく、ラメがはいっているものや、
ベールやトップコートも売られています。

それだけじゃなく、可愛いネイルシールも売られているから、
100円ショップに行けば、ネイル用品がなんでもそろってしまいます。

 

しかも、めっちゃお手軽価格なんですよね。

あれもこれも欲しくなってしまいます。

 

わたしが特に好きで、よくやるのがグラデーションするフレンチネイルです。

フレンチネイルは、爪の先端にライン状にマニキュアを塗るものなんですが、
均等な太さで塗るのが難しいんですよね。

ですが、グラデーションさせてしまえば、太さを均等にする必要がないから、
とても簡単なんです。

しかも、とっても可愛い。

白とゴールドのマニキュアでグラデーションさせるのが好きで、
よくやって楽しんでいます。

 

おまけにもう一つハマっていることというか、習慣になっているのは脱毛です。

自宅でできる家庭用脱毛器で定期的に体のムダ毛の目立つところを中心に頑張っています。

個人的には毎日やってしまいたいのですが、説明書・正しいやり方には
2~3週間ペースでやると書いていたので手帳に日程を書き込みながらやっています。

 

どれを買うか探してサイトを見つけて何を買うか悩んだ末に購入したのはレーザー式の脱毛器です。

ちなみにこんな脱毛器です。

笑っちゃうくらい痛いけど2ヶ月目になりますが少しづつ効果はあります!

効果があれば俄然やる気がでますね!

 

 

コメントを残す