綺麗な女性の秘訣。日々の努力や継続することを欠かさない!

massage9

 

最近、街で見かける綺麗な女の人が増えたなとよく思います。

その都度「エステで高額払ってるんじゃないか?」とか
「特別高価なサプリメントを飲んでいるんじゃないか?」などと思っていました。

 

私の通っているヨガの先生もとっても綺麗な女性で、
みんなから好かれるお手本にしたいような女性です。

いつもキラキラ輝いていて、外見だけでなく心も磨かれた感じがこれまた素敵なのです。

 

しかし、近所のスーパーでたまたまばったり会ったときに、
夕方のセールでお肉のメガ盛りをゲットしているところを見てしまいました。

先生も安売りに並んだり、お肉を食べたり、案外、庶民的な所もあるんだなって思って、
なんだか勝手に親近感が沸いてました。

 

その夜、またもやバッタリ先生に会いました。

先生は、どうやらランニングをしていたようでした。

私は、自転車だったのですが、ものすごいきつい顔でランニングしていました。

まさに自分と闘っているような感じでした。

 

私は話かけるか、かけないか迷ってしまいました。

すると、先生がこちらに気が付き、声をかけてくれました。

 

よくよく話を聞くと、先生はとっても大食いで、
さっき買ったお肉400グラムを夕飯でペロっと食べてしまうそう。

さらに、大食いのため、コントロールしないと太りやすく、
日々とても苦労しているとのことでした。

 

毎回、ダイエットのために食べてはその分、
必ずランニングしてウェイトを抑えているんだそう。

大食いのため、食費もすごくかかるそうで、
エステどころではないということも知りました。

 

なんだか、そんなことも知らず、勝手に親近感沸いたりで、
申しわけない気持ちになりました。

やはり「綺麗だな」と思う女性は、陰でかなりの努力をしているのだと思いました。

 

努力することや継続することって本当に大変だと思います。

私も納豆ダイエットを再開することにしました。

 

以前、読んだ記事が気になっていて、さぼってました。

ナットウキナーゼの副作用が下痢!?そんなバカな…

 

ナットウキナーゼの副作用が気になって、ちょっとさぼってたんですが、言い訳ですね。

ダイエットが続かないのも、継続することが大変だったりしますものね。

綺麗な女性を維持することは、相当の努力が必要だと感じた日でした。

 

 

コメントを残す