結果が出れば頑張れる

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

体重が増えてはダイエット。着たい服がきつくなっていればダイエットと、今まで私はよく、ダイエットをしている。

ミランダカーのような高価な置き換えダイエットもやったし、お手軽な○○だけでもダイエット(○○だけをたべる)もやったし、エクササイズDVD(ビリー隊長に入隊したり、コアリズムなんかも)やってみた。

 
体の部位を引き締めたいならやはりエクササイズをするのが一番だったし、体重の数値だけ落としたいなら食事制限が一番。

 
産後ダイエットがなかなかうまくいかなかった私は、ひきしめるより、体重計に表示される体重を減らしたくて、今回初めてのダイエットMEC食ダイエットに挑戦!

糖質制限ダイエットは賛否両論あるものの、忠実に行えばかなり短期間で体重を落とすことができる。

MEC食ダイエットも食べられるものは制限されるけれど、意外と慣れてくるもので、私個人的には一番楽なダイエットだったと思う。

結果が出れば、もっと頑張ろうと思える単純な性格のため(笑)

 

ただ、食事制限で体重を落としているので、普通の食事に戻せば、リバウンドしてしまうのではないかが不安視される。

これまでもリバウンドしたからこそ、ダイエットを繰り返しているので、ダイエットで成果を得られた後も、キープできることを願いたい。

 

コメントを残す