脂肪燃焼スープダイエット

3a063b10cfceb6a7895b583722b7fd74_s

 

歳を重ね、下半身を中心に肉が付き始めお気に入りのボトムスが入らなくなってきました。

何気なくお風呂上がりに鏡に映った自分の横向き姿を見てびっくり。

とても分厚いんです。

その姿にショックを受けた私は、ダイエットを決意しました。

 

まず、ネットで色々なダイエット法を調べて自分ができそうなやり方を探しました。

持病があるので、激しい運動を禁止されています。

そこで見つけたのが『脂肪燃焼スープダイエット』です。

このダイエット法は、トマト、セロリ、キャベツなどの野菜を使ったスープを中心に予め決められたメニューを一週間摂り続けると言うものでした。

確実に脂肪を落とせると言うことだったので、このダイエット法を試すことにしました。

 

ただ、決められた食事プログラムを忠実にこなすと途中で頭痛が起きたりすることがあるとありました。

元々体調があまり良くないのもあり、昼と夜に脂肪燃焼スープを食べることにして、朝は好きな物を食べるようにしました。

 

また、基礎代謝を上げる方法としてストレッチや簡単な筋トレなどをしていました。

やり方を自己流にアレンジしたので、一週間では効果がないかもしれないと思い脂肪燃焼スープダイエットを二週間続けてみました。

二週間後に体重計に乗ると、体重が4kg落ちていました!

横向きのシルエットも明らかに薄くなっています。

 

まだ、目標体重にはなっていませんが、身体が軽くなった気がします。

リバウンドしないように気をつけ、健康的に痩せたいと思っています。

 

コメントを残す